ニュースリリース

News Release

【日本初上陸!】これまでなかった充電式でコンパクトサイズのウォーターフロスが登場!

ニュースリリース

~どこでもウォーターフロスで、デンタルケアに新常識〜
株式会社ウェルビーイングテクノロジー(福岡県福岡市 代表 孫竟博 092-477-5466)は、ROAMAN(ローマン)というブランドから充電式ウォーターフロス「mini1」を2019年12月16日(月)に発売致します。
歯と歯茎のポケットや歯間など、日常の歯ブラシによるブラッシングでは磨きにくい場所には汚れや歯垢が残りやすくなります。また歯周病の原因となる可能性もあるため、ブラッシングの後にフロスなどを使用し歯間を掃除することが推奨されています。
弊社のウォーターフロスは、面倒なフロスをより手軽に行っていただくために開発し、持ちやすくコンパクトなサイズにすることで、どんなシーンでも携帯しご利用いただくことができます。

【商品特徴】
独自の技術によりポケットサイズにすることで持ち運びが可能になり、日々のオーラルケアを変えるROAMAN充電式ウォーターフロスです。

歯間を清掃する水流モードとして、通常のノーマルモード、刺激の少ないソフトモード、1分間に1600回もの水流パルスを発生させるパルスモードの3つのモードがあり、さまざまなニーズに対応することができます。

防水規格I P X7の完全防水仕様なので、浴室でも使用することができ丸洗いも可能です。

バッテリーは高性能のリチウムポリマー電池を採用し最長120分もの使用が可能です。毎日2回1分ずつご利用いただいても、約1ヶ月間充電要らずで利用できます。